2022/07/26

バージョン6.2クリア #ドラクエ10

どうも。

今回は早めに手を付けました

今月バージョンアップがあったドラクエ10。
いつもは、かなり後にならないと手を付けないストーリーも、めずらしく早めに手を付けて一気に片付けることにしました。

今回は、初代の勇者のお話でした。
まぁ、勇者職も大変なんだなぁと思いました。

バージョン3の時にボスが強すぎてレベルをカンストさせてもストーリーが進められない、というトラウマがあったのですが、最近は最初からボスの強さを選べるので、そんなこともなくなりました。

追加のクエストもサクサクとクリアできたので、これからゆっくりレベル上げができますわ。

(まぁ、レベル上げもそんな熱心にやらないんですけどね…)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...