2022/07/01

ちょいといっぱいのつもりで

どうも。

いつのまにやら…

暑い。
こんな日は、仕事終わりに、軽くビールでも飲んだらうまいんだろうなぁ…

と、そんなことばかりを考えて、どうにか一日を終えました。

で。

来ちゃったね。ビール飲みに来ちゃったね。

いやね、つぶれたと思ってた、ほぼ唯一の「行きつけ」がすぐ近くに移転して、生き残っているという噂を入手したので、思い切って行ってみたんです。
そしたら、ありましたありました!
まさか生き残ってるとは思わなかったので、もううれしくてですね。

で「軽くビールでも」で終わるはずもなく...
いつの間にか深酒。
フラフラで帰宅。
ああー。





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...