2022/07/10

投票、書店、昼寝

どうも。

今日はおやすみ

昨日は仕事が終わったあと、地元の友達が長崎まで来てライブをするということで、ちょっと遠いけど、高速を飛ばして会場まで行ってきました。

久しぶりだったけど、相変わらず素敵なステージで、無理して見に行った甲斐があったなぁと思ってます。

ただ、ちょっとしたボタンの掛け違いから、割と理不尽な「怒られ」が発生してしまい、かなり困惑する事態に。
最終的には相手が気を使い始めたし、謝ってくれたので、別にこっちが悪いわけじゃなかったんだと思ってます。
怒った相手に、怒りで対応しても何も生み出さない、動じずにニコニコ対応してたら、向こうが折れるんだなぁ、ということがわかりました。

帰ってきたのが遅かった上に、なかなか寝付けなかったのですが、朝は早く目が覚めてしまい、二度寝。気づいたら8時半。

ぼんやりしているうちに10時半。

参議院選の投票に行って、買い物にいって、本屋さんで買い物。

午後は昼寝。

夜はカレーを作ります。

まぁ、そんな感じ。
精神的にかき乱された上に、睡眠不足になると、精神的に変なスイッチが入っちゃう可能性があるので、今日は早めにねなきゃなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...