2022/07/23

体調不良につき…

どうも。

寝るしかない

諸事情により体調不良で臥せっております。
眠りたいのに具合が悪くて眠れない状態です。
かといって起きていてもつらい。

ともあれ、眠れないのでなんとかしたいのですが、どうにもこうにもなりません。
まさか酒を飲むわけにもいかないので、悶々と寝っ転がって、スマホやらタブレットやらをいじってたりします。

ただ、スマホをいじっているとかえって目がさえたりするのですが、どうでもいいような動画を垂れ流しすると、いつの間にか寝ていたりします。

今日はyoutubeで「4ST」をダラダラとみてました。

ファミコンの話題で、たいていのことを知っているつもりだったのですが、まだまだ知らないことばっかりで、面白いなぁとぼんやりとみているうちに寝てしまっていました。
かなり手の込んだ動画作ってらっしゃって、すごいなぁとも思いました。
(体調悪くて語彙も死んでます)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...