2022/09/26

移動して洗濯する日

どうも。

無事に帰って来れたのでヨシ

そんなこんなで、福井の旅4日目。
といっても、大阪におります。

なんだかよく眠れなくて、朝4時半から起きてました。
飛行機の時間が早いので、6時前にはホテルのロビーに降りて、空港まで送ってもらいます。

朝一番のJAL便で長崎へ。
雲の上の青空を撮影するの好きよ。

雲に飛行機の影が映って、その周りに虹がかかったように見える「ブロッケン現象」が見えました。
写真じゃ全然わからないです。

自宅には午前中に到着。

無事に帰って来れて何よりです。

洗濯物が大量にあるので、コインランドリーに行ったりしているうちに、一日終わってしまいました。

コロナ対策をしながらの旅でしたが、なんとなく世の中が全体的に、「Withコロナ」の雰囲気になってきましたね。
しばらく前まではなかった飛行機の機内サービスとかも復活してたし、落語会なんかのイベントもなんとか開催できるようになってきたし。
このまま、コロナがフェードアウトしてくれたらいいのにな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...