2022/10/06

買い物するのよ

どうも。

結局、水が重い

ここのところ、仕事が忙しくて、仕事終わりに買い物にも行けず。
今日はどうにかこうにか買い物するためスーパーに寄れたので、あれやこれやと買い込みます。

そんなにたくさん買ったつもりはなかったのですが、買い物かごの取っ手がしなるほどに重たい。
カートを使えばよかったのですが、その状態からカートをとりに行くのも面倒なので、気合で買い物を続けます。

会計が終わったらレジのおばちゃんが、サッカー台まで運んでくれました。
すみません。

なんで重たかったのかなとバッグに詰めながら確認したら、炭酸水ペットボトル2本、牛乳2本、トマトジュース2本、とこの辺が重さのほとんどを占めてました。

たくさん入るリュックを持って行ってたので、リュックに詰め込んだのですが、かなり重たくて方が肩が痛くなっちゃいました。

その意味では、飲料水を全部買う必要があったら、めちゃくちゃ大変だったとおもいます。
ホント水道水が飲めるってありがたいことですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...