2022/11/07

ドラクエ10 バージョン6.3クリア

どうも。

ストーリーは一気にクリアしないと…

昨日の話。
終日家で、ドラクエ10と格闘していました。
ドラクエ10は現在バージョン6.3です。

めちゃくちゃ強いボスだとか、めちゃくちゃ高くて強い装備だとか、その辺には興味ないので、とにかく、ストーリーだけは追いかけています。

バージョン6.3のストーリーは…
宇宙からなんか攻めてきたぞー!
天使長がアストルティアに落ちたぞ!探せー!
チョッピ荒野のアラモンド鉱山とかいうところで、ウェーイたちとよろしくやってるぜー!
なんやかんやで、天使長、復帰したぜー!
って感じでした。多分。

一日でひとまずストーリーをクリアできました。
あとはサブクエストが一つ残ってるけど、こちらはぼちぼちでいいかな。

レベル解放もあったので、レベル上げもやりたいところだけど…時間がないのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...