2022/11/09

腹の調子が悪くて

どうも。

これは、一体…?

朝。
いつものように朝食を食べて職場へ向けて出発。
出発前に、一度トイレに行っておこうかどうか迷いながらも、ちょっと時間がなかったので、そのまま出発。

いつものように車の中で落語をつぶやきながら運転していると、猛烈に腹が痛くなってきます。
こんなことなら出発前にトイレに行っておけばよかった!と後悔しながらも、どうにか職場に到着。
慌ててトイレに駆け込んで事なきを得ます。

ところが、その後、みぞおち辺りが気持ち悪くなってきます。
胃が悪いのか?と思ってしばらく様子を見ていましたが、昼前ぐらいから吐き気もしてきます。
当然昼ご飯をたべることができず。
午後は、体がゾクゾクしてきて、悪寒との戦いになります。

どうにか、仕事をやり切って帰宅。
帰宅後も当然、食欲はなく。
とにかく風呂に入って温まって早く寝ます。

ううーん、なんだこれ?
風邪じゃ、なさそうなんだよなぁ…。
なんかお腹のどこかがおかしいような気がするのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...