2022/11/20

クールダウン

どうも。

年々踏ん張りがきかなくなっていく

昨日はあざみ寄席でした。
この「あざみ寄席」は、あざみ落語会が年に1回真面目に力を入れて開催する落語会なので、終わった翌日の今日はなんだか放心状態です。

昨日の荷物の片付けをしたり、アンケートのコメントを読んだりして、おとなしく過ごします。

今回は取り組んだ落語が、長い噺だったこともあって、やたらと疲れています。
多分、長い噺だろうとそうでなかろうと、疲れてしまうのは一緒だったかもしれません。
体力の衰えをひしひしと感じます。
それだけじゃなく、昨日、ちょっとテンション上げ気味で一日を過ごしたので、メンタル的にもその反動が来て、なんかダウン気味です。

晩ごはんは手を抜いてレトルトのマーボー丼を食べたら、これがもう想像を絶するほどまずくて、これもかなり精神的にダメージでしたね。

まぁ、ぼちぼちですね。ぼちぼち、やっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...