2023/01/06

クマになって冬眠したい

どうも。

前々から言ってるのですが、自宅でパソコンをしてると寒いのです。
特に足が冷たくて困ります。

こたつもあるのですが、メインで使ってるのはデスクトップパソコンで、椅子に座ってモニタに向かっているので、こたつの恩恵にあやかることができません。

どうにかならんかねと、あれこれ探して、こんなものを買いました。



着る毛布とかで検索して出てきたのがこれでした。
口コミレビューには「デカすぎる」「重い」とかいうコメントが並んでいましたが、そもそもぼくのなかでは「毛布」扱いなので、でかくて重くて問題ないです。

そんなこんなで、届いたので装備したらこんな感じ。

クマ―!クマだよこれは!

でもとても暖かいです。
口コミにあった「デカい」というのも、足先まで全部包み込んでくれるのでちょうどいいです。

手もこんな感じ。
親指が出せる穴があって、手首まであったか。
キーボードをたたくのも楽。

使わないときはクッションになるのもいい。

もうこのまま冬眠しちゃいたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...