2023/01/07

ベルトクリップつきスマホケース

どうも。

携帯電話がスマホになってから、スマホを持ち歩くのに使ってるのがベルトクリップがついたケースです。

スマホをケースに入れて、ズボンのベルトに装着して持ち歩いています。

スマホを使ったら必ずベルトに装着しているので、どこかに忘れてしまうことはないし、いつでも取り出せるのでとても便利です。

が、いかんせん。

カッチョワルイのです。

冬は上着で隠れてしまうので問題ないのですが、夏場は腰にそれなりに大きなものをくっつけてるのが丸見えになっちゃっいます。
おじさんが持ってるセカンドバッグと同じか、下手すればそれ以上に、なんかカッチョワルイです。

が、よくよく考えたらおじさんなので、もうかっちょ悪くてもいいです。

数年前にディスカウントストアで買ったのですが、ぼちぼちガタが来てます。
普段何気なく使ってたので、あまり気にしてなかったのですが、改めて見るとボロボロです。

見た目カッチョワルイだけならまだしも、それがボロっちかったらもう目も当てられないので、買い替えることにします。
またディスカウントストアに行ってみたのですが、もう売ってませんでした。

仕方がないのでAmazonで注文。


さくっと到着。

大きさが何種類かあったので、手持ちのスマホに合うのか少し心配だったのですが、サイズぴったりでした。

新しくなっていい感じです。

これも、新年の断捨離キャンペーンの一環です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...