2023/02/02

渋滞に巻き込まれて

どうも。

いつも使ってる道路。
目的地に着くまでに大きく分けて、2ルートがあります。

ところが、これがとにかく渋滞するんです。
2ルートともに渋滞します。
しばらく前に比べると、多少、渋滞も軽くなったかと感じてはいるのですが、それでも渋滞はひどいです。

回避ルートがあればいいのですが、これがないのです。
要因としては2ルートともに、最終的には1本の道に合流するので、合流した先が渋滞してたら、どうにもしようがないわけで。

今日なんかは合流した先で事故が起きてて、普段の3倍くらいの時間がかかっちゃいました。

新しい「う回路」ができる…という予定もあるようですが、これがいつできるのかわからんので。

もう空飛ぶ車ができる方が早いんじゃないかと思ったりしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...