2023/05/17

片頭痛からの全身倦怠感

どうも。

どういうわけか朝から片頭痛に見舞われ頭痛薬を投入します。
朝から2錠、昼食後に2錠飲んでやっと片頭痛から解放されたのですが、今度は全身倦怠感でもうぐったり。

当初は頭痛がするくらい体調が悪いから、体もだるくなるんだろうと考えていたのですが、これはもしかしてもしかしたら、頭痛薬の副作用だったのではないかと後から気づきます。

今回飲んだ頭痛薬は「イブプロフェン」だったのですが、どうも副作用に「全身のだるさ」というのがあるようです。

ああ、そうかそうなのか。
薬も飲めんのか。

まぁね、疲れがたまってるのは事実なんで、こんな時は無理をしないで休めるんなら休むのが一番の薬なんだろうなと思います。
休めるんならね…。

猫はいつもだるいにゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...