2023/05/16

子猫 おもちゃ 食べた?

どうも。

はい安定の文子さん(♀)。

相変わらず子猫に縄張りを侵されてご機嫌はよろしくないです。

久蔵。
ケージから出ていいタイミングと出たらダメなタイミングがあるので、色目を使ってもダメな時はダメです。

で、そんな久蔵ですが、ダイソーで買ってきたおもちゃで楽しく遊んでおりまして、ほんの一瞬目を離したすきに、そのおもちゃの一部がなくなっていました。

どんなおもちゃかというと、昭和の頃に微妙に流行った「モーラー」みたいなやつが紐の先についてるヤツです。

「モーラー」というのは
こんなヤツ。

この、1/3くらいがなくなってます。

千切れてどこかに落ちているのか???とあちこち探しましたが出てきません。

これは…もしや…食べたな?

どうすんだよこれ?腸で詰まったりしたら大変なことになるんじゃないのか???と戦々恐々です。



なお、翌日。

粉々になった繊維質の物がウンチとして出てきました…

紐が千切れたら、周りのモコモコ部分も粉々になるらしいです。
これが連なったままだったら結構大変だったかなと思います。

うかうか目を離せませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...