2023/05/19

久しぶりに夜の街に

どうも。

今日は仕事終わりに飲みに行きました。
何の気なしに飲みに行ける世の中に戻ってきたのは喜ばしい限りだし、「飲みに行きました」とブログに書いても憚られなくなったというのが、もっと喜ばしいことだと思ってます。

21時過ぎまででいったんお開き。

ひとりでもう一軒、、、と思わなくもなかったのですが、一人で行けるお店もなくなってしまったので、仕方なくラーメンでも啜って帰ることにしました。

すると

「まっさーじイカガデスカ?」

と、どう考えても怪しい感じの声をかけられます

「30ふんサンゼンエンネ!」

ああ、価格帯が分かってもまっさーじは要らないです。

でもね。

この怪しげなマッサージの声かけもしばらくなかったんです。
これが戻ってきた、というのも、また喜ばしいこと?なのかも知れません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...