2023/05/04

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観に行きました

どうも。

今日は映画を観に行きます。

見たのはこれ。
「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

ちょうどいい時間の回が「4DX3D」だったので、それを観てきました。

ゴールデンウィーク真っただ中だったので、映画館も満員でした。
前日から予約して、クレジットカードで決済まで終わらせていたのでスムーズに入場できました。

「4DX」は別の映画で経験済みでしたが、「4DX3D」は初めてだったので、メガネonメガネで大丈夫かな?とちょっと不安でしたが、大丈夫でした。

で、映画はどうだったか、というと、劇場で観れてよかったなぁと思いました。

まぁ、映画としてのストーリーはあってないようなものだったけど「とにかくマリオが、ピーチが、キノピオが、ドンキーコングが、大活躍!」でした。もうこれで必要十分だと思います。
あの忌まわしきドラクエの映画のように変な解釈をくわえたりせず、堂々と王道の真ん中を疾走してくれて満足です。

「4DX3D」も映画にうまくマッチしていて、いい体験ができたと思います。

ファミコン時代からのニンテンドーのゲームにまつわる小ネタが大量に放り込まれていたっぽいので、もし映像配信されたら、一時停止しながらじっくりみてみたいなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...