2023/06/23

スマホで夜景撮影

どうも。

今日撮影した一枚。
スマホの夜景モードで撮りました。
シャッタースピードが30秒くらいでしたが、柵を利用してスマホを固定出来たので長時間露光も大丈夫でした。


少し調整してあげたらこんな感じ。

P20PRO。
もう5年も前のスマホですが、カメラ性能に惹かれて買ったスマホです。
そろそろガタがきはじめた感もありますが、カメラの性能だけでいうと、今のミドルレンジスマホにも負けてないと思うんですよね。

Google Pixelがこのくらい撮れるんだったら、乗り換えるんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...