2023/06/24

食べられなさそうだけど結局食べられるコメダ

どうも。

今日は出かけた先で昼ごはんにします。

たまたま近くにあった「プラっとモール」に行きます。
一昨年できた商業施設です。
(想像していたよりもテナント数が少なくてちょっと拍子抜けした施設です…)

食事をするところが「コメダ珈琲」しかないです。
ちょうど昼時だったので、すぐには入店できず20分くらい待ってからの入店になりました。

待ってる間にずいぶんおなかが空いてしまったので、しっかり食べたいなぁと思いつつメニューとにらみ合い、「カツパン」にします。

薄いハムカツあたりがパンにはさんであるんだろ?と思っていたのですが、出てきたのは

デカい!思ってたんと違う!
割と大きめのパンに、割と大きめのトンカツが丸っと挟まってます。

これは、食べきれないかも知れない、どうしよう…と思いながら食べてみたら、パンが思った以上にフワフワしているのでそんなにおなかに溜まらないです。トンカツも思ったほど重たくなくサクサクです。

結局、そんなに苦労することなく完食。

でもなぁ…多分、カロリーはそれなりに高かったんだろうなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...