2023/06/08

CATCH ME IF YOU CAN!?(煽り)

どうも。

「キャッチミーイフユーキャン2」なるアイテムを買って参りました。
3,000円くらいしたのですが、猫たちのためなら致し方ありません。

CATCH ME IF YOU CAN?
つまりこれが煽りなんだということはわかります。
ええ、英検3級持ってるのでわかります。

じゃあ、うちのネコどもにつかまえることができるのか…やってみましょう。

仕組みとしては、本体が円盤。これに棒が刺さっていて円盤が回転することによって、棒がグルグル回転する仕組み。
円盤の上には丸い布をかぶせることができるので、布の下を棒が動くことになります。
確かに、猫が好きそうな動きです。
電源は単3電池4本です。
電池は同梱されてなかったので、自宅のエネループを使います。

文子さん(♀)。

遠巻きに見てるだけ。
もう年なんで新しいおもちゃは無理にゃん…。

久蔵。

2秒もかからずキャッチ!
つかまえたのみならず、機械ごと破壊しそうな勢いです。
子猫には煽りなど通用しないのです。

幸い壊れることはなかったのですが、棒の先にくっついていた紐は食いちぎられました。。。

せめて3000円分くらいは遊んでほしいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...