2023/06/07

空気清浄機(PU-H35-HA)を買いました

どうも。

これから本格的に梅雨に入り窓を開けられないシーズンがやってきます。

うちにはネコが2匹います。
最近の猫トイレは機能がいいので、ニオイはそんなに気にならないのですが、それでもやっぱり締め切った部屋では臭いがこもってしまいます。

そこで、ディスカウントストアで思わず衝動買いしてしまったのが、空気清浄機です。

おりこうさんの多機能空気清浄機は高くて手が出なかったので、最低限仕事してくれそうな、コレを買いました。


象印 空気清浄機 16畳対応 ホワイト PU-HC35-WA

薄い!軽い!あまり大きくない!
というのが第一印象です。

電源を入れて、動かしてみましたが、「おまかせ」運転にしてると動いてるのかどうかわからないくらい静かです。
ニオイを感知したら、少し大きな音が出て頑張って動き出します。

今のところ、まだ本格的に梅雨の雨がやってきてなくて、窓を開けているので、そこまで稼働してないので、消臭効果がどのくらいあるのかはよくわかりません。

ただ、稼働させていると、ある程度空気を循環させる機能があるので、サーキュレーター替りに使えなくもないなと思ってます。

さっそく空き箱はおもちゃになってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...