2023/09/26

散髪備忘録20230925

どうも。

昨日の話ですが、散髪してきました。

昨日は大阪からの移動で一日有給休暇をもらっていたので、午後は割と時間がありました。
疲れていたのですが、一旦自宅で動きを止めてしまうともう動けなくなるのが分かっていたので、勢いで散髪に出かけた次第です。

しばらく前から散髪に行きたくて仕方がなくて、大阪から福井に旅行している間に、いい感じの床屋さんを見つけたらそこで散髪してしまおう、とまで思っていたのですが、さすがにそんな都合のいい床屋さんがあるはずもなく、なんとなく頭がもじゃもじゃしたまま過ごしていました。

そんなわけで、いつものプラージュへ。
今日は平日なので、さすがにお客さんも少なくて、すぐに順番が回ってきます。
最近は「スポーツ刈りみたいな感じに短く!」とオーダーしています。

いい感じに短くしてもらってスッキリ!

もうちょっと涼しくなるまではこんな感じで短くしてもらっていいかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...