2023/11/03

練習会、でした。

どうも。

今日はあざみ寄席の練習会がありました。

今回は、古典改作落語をやります。
台本は落研の後輩の女子が書いたものを、お願いしてやらせてもらうことになってます。
花火さんご提供ありがとうございました。

この間から一生懸命覚えようとはしているのですが、なかなか覚えきれずにいます。

今日は第1回目の練習会なので、どうにかこうにか最後まで通しでやりたい、と思っていたのですが、どうしても覚えきれないところがあって、やっぱりそこで立ち往生してしまいました。
無念。

ともかく、お客さんにいっぱい笑ってもらえるよう、一生懸命頑張ります。
あと、作者の花火さんのためにも頑張りましょう!


【第16回長崎あざみ寄席】
2023年11月25日(土)
開演:午後1時(午後0時半開場)
会場:メルカつきまち5階プラザホール
木戸銭:500円(全席自由)
予約:webmaster@azamirakugokai.com
※チケットお取り置きは当日会場にて木戸銭と引き換えます

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...