2023/11/04

バルーンフェスタに行きたかった

どうも。

佐賀ではインターナショナルバルーンフェスタが開催されています。
ぼくは佐賀生まれで、会場のすぐそばで生まれ育ったので、佐賀に住んでいたころは気球を見ても「そんなもんか」とあまり意に介していませんでしたが、佐賀を離れてみると、とんでもないスケールのイベントだったんだなぁ、ということを痛感しています。

今年はコロナでの縮小開催もなくなり、久しぶりの通常規模での開催ということで、散々観に行こうかどうかと悩みましたが、結果的に見送ってしまいました。

でもなぁ、やっぱりなぁ、ちょっと無理してでも観に行けばよかったなぁ。

とおもっていたら、実家から送ってきた写真がこれ。
わー、やっぱり観に行けばよかったー!

来年は実家に泊りがけで観に行こう。
一眼レフ持っていこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...