2024/01/21

まったり日曜日

どうも。

しばらく忙しくてすっかり草臥れてしまったので、今日はまったりお休みします。

ちょっと買い物に行ったりしたのですが、あとは家でおとなしくしてました。
「おとなしく」というか、がっつり昼寝したため、スマートウォッチから「寝すぎ」と怒られました。



猫とまったり過ごしました。
猫は癒し。




肩こり首こりがひどいので、鍼灸院に行って鍼をうってもらおうかなとか、マッサージ屋さんに行って、もみもみに揉んでもらおうかとも思ったのですが、なんとかく行きそびれてしまいました。

結局自宅のマッサージ機を使ってごまかしました。
自宅のマッサージ機は↓これなんですけども…

アルインコ クッションマッサージャー 「めぐり」

これ、枕みたいにして、床に置いて上に首を乗せると微妙にもんで欲しいところに届かないし、肩とか腰とかで体重をかけると負荷に耐え切れず止まっちゃうんですよね。
椅子とかソファーの背もたれに置いて使うのが正しい使い方みたいなんですけども、それだと一番凝ってる肩や首に使えないし、腰にしても物足りないんですよね。

ただ、椅子に座った状態で、足の裏をマッサージすると気持ちいいです。
お値段相応の活躍はしてくれてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...