2024/01/22

シュガーカットの顔

どうも。

何気にこわいもの。


 
シュガーカットの顔。
誰なの。

あ、あと、カワイ肝油ドロップの顔もこわいな。
モノクロだから?



画面いっぱいの猫。
久蔵。
パソコンの画面で見るとそうでもないけど、スマホいっぱいに表示されるとかなり怖い。
やっぱりカラーでもこわい。

あ、あとヨコハマタイヤの顔もこわいな。


ぼく自身「視線恐怖」があるようです。
視線が合うとドギマギしちゃう。

2 件のコメント:

  1. 「シュガーカット」の顔の絵が怖い…わかります。
    40年以上前、自分が小さいころから怖かったです。
    ってか、いまだにあのデザインなの?あれ。

    返信削除
    返信
    1. >やましたさん
      シュガーカット自体自分で買ったことはないんですけど、ドラッグストアでこの顔を見かけたので、未だにこの顔なんじゃないかな。
      肝油ドロップのモノクロ写真の少年もそのままみたいだし。

      削除

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...