2024/01/18

EDF6 DLC1 やっとクリア

どうも。

ずいぶん前に買ってダウンロードした「地球防衛軍6」のダウンロードコンテンツ「Lost Days」。

やっとクリアしました。

クリアといっても、難易度Hardです。
「難易度Hardで、適正レベルの武器を使ってクリアする」、という縛りにも何にもならない条件で遊んでいますが、へたくそなぼくとしてはこれでも十分縛りプレイです。

とにかく「β型」とかいう、青い蜘蛛がめちゃくちゃ苦手で、あいつが出てくるミッションは全然クリアできませんでした。

そして、終盤の「DLC1-17:汚染地帯 後編」に至っては、どんなに頑張ってもクリアできず、DLCの最初のミッションをINFERNOにして稼いだ強力な武器を使ってどうにかクリアしました。

とてもじゃないけど、最初から最後までINFERNOでクリアできるとは思えません…。

DLC2もダウンロード済みなんですが…なかなか遊ぶ時間が取れないんですよね。
これもなんとかHARDモードでクリアしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...