2024/05/31

ダイソーのキャンプ用のイスを買う

どうも。

最近、ダイソーもキャンプ用品に力を入れているようで、あれこれと売っているのを目にするようになりました。

今日は思うところあって、キャンプ用品コーナーで売っていたイスを買いました。

背もたれつきのヤツが300円。背もたれなしが200円でした。
大きさは、猫の久蔵との比較で察してください。
かなり小さいです。

どちらも体重制限が50kgとなっていて、もしかして子ども用なのかな?と思わなくもないのですが、体重約70kgのぼくが座っても、壊れる様子はないので、とりあえずは大丈夫なのかなと思います。

どちらも座り心地は良くないのですが、背もたれありの方がまだマシかな?といった感じです。
背もたれなしのヤツに関しては、ちゃんとしたチェアのオットマンとして使うにはちょうどいいかもしれません。

とは言え、地面に体育座りするより楽だし、折りたためば小さくなって軽いので、アウトドアで何かするときに、車に積み込んでおくと役に立ってくれるかも知れません。

(畳の部屋で正座椅子の代わりに使うというのはごにょごにょ…)




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

スミレホコリタケの胞子活動

どうも。 職場に生えてくる「スミレホコリタケ」。 完全に熟して胞子になって、半分くらいはなくなってますが、まだまだ胞子は残っています。 今日は風が強くて、さらに明日は雨が降るようなので、これが最後のチャンスかもと、「胞子活動」の手伝いをします。 ポフポフ…ポフポフ… 肉眼でみると...