2024/07/19

辛いポテチ

どうも。

「高校生14人が救急搬送、激辛ポテトチップス製造メーカーが答えた「18禁」の“根拠” 過去ヒカキンも悶絶」

というニュース。

それだけのダメージのある「激辛」なものを売っていいのか?という側面もあると思いますが、それよりも、クラスのみんなで一袋のポテチを分けて食べたってのが、仲のいいクラスなんだなぁと思ったし、そして、たぶんぼくがそのクラスにいても、多分食べなかっただろうなぁ(悲)と、思ったりして切ない気持ちになったりしつつ。



そんな切ない気持ちになったので、「うま辛」レベルのポテチを買ってきました。
おいしい。
おいしい。
ビール的な飲み物もうまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

オクラ、収穫!

どうも。 昨日は気が付かなかったのですが… オクラ、実がついてるっ!!! 昨日咲いていた花とは違うところで結実していました。 成長早い! 早速収穫しました。 収穫はうれしい。変な脳内ホルモンが出る。 このままもっとたくさん収穫したい。 だってそうしないと、このオクラの苗、300円...