2024/09/21

占いにいってまいりまして

どうも。

今日は思うところあって「占い」に行ってまいりました。

長崎駅のアミュプラザの中に常設の占いコーナーがあって、そこの占い師の先生がFacebookでつながっているので、みてもらうことにします。

実は2年前にもみてもらったことがあったので、これで2回目になります。

姓名判断とタロットです。

正直、最初は「姓名判断はまだしも、タロットって当たるのかなぁ…?」といぶかしげに感じていましたが、実際にやってもらったら、妙に当たっていて、そのメカニズムはよくわかんないけど、たまには占ってもらってもいいかなー、と思っている次第です。

そんなこんなで今回も占ってもらいました。
仕事のことを中心に。

先々のことは、それはわかんないけど、おぼろげな方針みたいなものが見えてきた感じがします。
今回の占いをまとめてもらった便箋をいただいたので、時々見返してあれこれ考えていきたいとおもってます。

ちなみに、ぼくのやる気UPカラーは緑だそうです。

緑かー。今度着物を作る時は緑にしよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

PerfectStyle2024 を観に行く!

どうも。 今日はいつもお世話になっている「謎のモダン館」の白濱さんが主催する「PerfectStyle2024」を観に行きました~。 「一人芝居と二人芝居の祭典」です。 実はこのPerfectStyleについては、ぼくも2回、落語枠で出させていただいたことがございまして(いやー、...