2024/09/05

スムージー スプラトゥーン風

どうも。

毎朝、ヨーグルトスムージーを作って飲んでます。
ぼくの「スムージー」という概念が間違っているかも知れないので、本当は違うのかも知れないけど、うちではとりあえず「スムージー」と呼んでます。

いつもは、ヨーグルト、バナナ、ブルーベリー(冷凍)、牛乳、ハチミツをジューサーにかけて、ドロッとしたものを飲んでます。

先日、買い物に行ったところ、バナナが売り切れていて、代わりにキウイフルーツを買ってきたので、最近はバナナの替りにキウイで作ってます。
ちょっとすっぱいですが、酸味があったほうが疲れに効く、ような気がしなくもないです。


今日は作る順番を間違えて、
「ヨーグルト、キウイ、牛乳、ハチミツ」と「ヨーグルト、ブルーベリー、牛乳、ハチミツ」のスムージーが別個にできてしまいました。

まぁ、コップに入れるときに混ぜればいいじゃん、と別々に出来上がったスムージーをまぜてみたところ…

あー、これは、あれだ。
スプラトゥーンだ。
スプラトゥーン3のオープニングでいつも見るやつだ。

「おい、娘2号!お前の好きなスプラだぞ!」と興奮気味に伝えましたが、今一つ伝わらなかったです。


なお、ぼくはスプラトゥーンをほんの20分程プレイしただけで、画面酔いしまくったので、それ以来遊んでません。
そもそも対人戦はあんまり好きじゃないんですよね。

やるなら地球防衛軍の方が好きだなぁ。







0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

オクラ、収穫!

どうも。 昨日は気が付かなかったのですが… オクラ、実がついてるっ!!! 昨日咲いていた花とは違うところで結実していました。 成長早い! 早速収穫しました。 収穫はうれしい。変な脳内ホルモンが出る。 このままもっとたくさん収穫したい。 だってそうしないと、このオクラの苗、300円...