2024/09/06

自宅猫バー「久蔵」

どうも。

金曜日だし、パーっと飲みに行くかー!飲みによう!と、前の日くらいから考えていたのですが、仕事を終えて職場を出たのが21時。

もうね、1次会だったらお開きになってる時間だわ、疲れたわ…と、すっかり意気消沈してしまって、コンビニによって、適当にお酒を買って、家でおとなしく飲むことにします。

あー、やっぱり飲みに行けばよかったかなぁなんて思いながらも…

猫と遊びながら角ハイボールを飲むのも、それはそれでオツなもんだと気が付きました。

猫バーです。
考えてみたら、猫と一緒にお酒を飲めるお店は知らないので、ゼイタクな行為なんだろうな。

久蔵は砂肝にんにく炒めは好きじゃないそうです。


調子に乗って、ビールも飲んだりしたので、自宅で寝落ちするぐらいに酔っ払ってしまいました。
久蔵は先に寝ていました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...