2024/12/03

ブラックフライデーで買ったもの(2024)

どうも。

「ブラックフライデー」とかいう安売りイベントが、いつのまにやら日本にも入ってきてまして。

「今買わなきゃ損だぞ、買え。なんでもいいから買え」という、脅迫にもにた宣伝広告が蔓延しています。

すっかりその空気に飲まれてしまい、買ってしまったのが以下のモノたちです↓

この間買ったノートパソコンもこの充電器を使えば、邪魔なアダプタを使わずとも充電できそうということで買いました。
通常時は8,500円くらいして、とてもじゃないけど手が出ないのですが、セールのおかげで5,000円くらいで買えました。
まぁ、5,000円でも高いっちゃ高いのですが、それだけ高性能ということですね。
ひとまず自宅メインでつかって、宿泊で出掛ける時なんかにはバッグに入れて行こうとおもいます。



ちっちゃなマウスです。
Bluetoothだし、USB充電式だし、なんせかなり小さく収納して持ち運べるみたいなので買いました。
定価は4000円くらいするようですが、2,200円で買えました。
ホントに小さく収納できるので、小さなパソコンと相性がいいです。
ただ、充電ポートがUSB-Bなのがタマにキズ。もうUSB-Cで全部統一してください…。

あとBluetoothスピーカーを買おうかどうか散々悩んだのですが、今回は見送りました。

そんなわけで、今回のブラックフライデーでの買い物は以上です。
ANKERの充電器は安く買えてよかったなぁと思ってます。
マウスの方は、別にブラックフライデーでなくても、普段から安売りされてるみたいだったので、慌てて買わなくてもよかったかなと思ったりしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

熊本旅行 1日目(午前の部)

どうも。 そんなこんなで、6月13日~14日の日程で熊本旅行です。 メインの目的は 落語会 なのですが、打ち上げもあるので一泊予定です。 行きは、島原港からフェリー(オーシャンアロー)で熊本へ渡る予定です。 8:30のフェリーなので、8:00ごろ港に着けばいいかな~、余裕を持って...