そんなこんなで、先週末の熊本旅行記の続き。
午後からの落語会を無事に終え、いよいよお楽しみの打ち上げへ。
自家用車をホテルの近くの駐車場へ移動させます。
車で熊本の繁華街を走るのはほぼ初めてだったのですが、結構渋滞することと、駐車場を確保するのが結構大変みたいですね。
できるだけ安いところを探そうかとも思いましたが、地の利に詳しくないので、宿泊場所からできるだけ近いところに停めました。
ホテルのチェックインを済ませて、打ち上げ会場へ。
初めて歩く熊本の夜の街は思っていた以上に活気があってびっくりしました。
商店街アーケードと飲食店街と夜の街が一か所にギュッと集まってる感じで、とても密度と濃度が高い街だなと感じました。
そんなこんなで楽しく打ち上げ。
熊本と言えば、馬刺し!
ひひーん!いななきまーす!
デザートも用意してもらいました。
ありがとうございます。ありがとうございます。
2次会にカラオケに行って楽しく騒ぎました。
たぶん落語より騒ぎました。
そんな、たのしいたのしい熊本の夜でした。




0 件のコメント:
コメントを投稿