2026/06/24

an・anの表紙

どうも。


はーい、安定の文子さん(♀)。
今日もかわいいです。

かわいく写真が撮れたので、Geminiに頼んで、雑誌の表紙風にしてもらいました。

もうこのまま売ってくれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

OB寄席を観に行きました

どうも。 今日は福岡まで九大落研のOB寄席を観に行きました。 場所は六本松。 と言っても、六本松キャンパス、、、は当の昔になくなってて、その跡地にできた科学館のホールで開催されてました。 あ、OB会のぼりがある。 (私、お金出してないかも...) 今回は60周年記念ということで、...