きのこと落語とレトロゲーム。 ときどき猫。 まれに園芸とアクアリウム。
どうも。 今日は福岡まで九大落研のOB寄席を観に行きました。 場所は六本松。 と言っても、六本松キャンパス、、、は当の昔になくなってて、その跡地にできた科学館のホールで開催されてました。 あ、OB会のぼりがある。 (私、お金出してないかも...) 今回は60周年記念ということで、...
0 件のコメント:
コメントを投稿