2018/01/31

ブログひと月続いたよ!

どうも。

そしてアクセスも1,000超えた!

というわけで、年明けとともに心機一転、引っ越しの上で始めたこのブログ。

当初から密かに目標としていたのが
・一か月は毎日記事をUPする
・一か月でアクセス数1,000を超える
この二つでした。

一か月毎日記事をUPする、というのは、今日のこの記事をUPすることで目標達成となります。
「三日坊主」になるのではないかと危惧していましたが、こうやって31日続いたのでもう三日坊主とは言われずに済むでしょう。

それなりに"読める"内容の記事を書くのはなかなか大変ですが、ネタ探ししながら生活するのもまた一興です。

二つ目の「アクセス数1,000」というのは、おととい目標達成できました。
一日平均35アクセスくらいあれば1,000は超えるのですが、立ち上げたばかりのブログは記事の数が少なくて、なかなか検索エンジンに拾ってもらえません。
何もしなければ自分しかアクセスしないブログになりかねません。
記事をUPするごとにTwitterにつぶやいたところ、ぼちぼち見に来てくれる人が増えました。
本当にありがとうございます!

これからもぼちぼち続けていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。にゃん!







0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...