2018/04/28

カラオケに行ったらファミコンが出てきた

どうも。

ゴールデンウィーク初日だヒャッハー!

というわけで、今日は娘2号の所望により、カラオケにやってきました。

カラオケの背景を選べるようになっていたので、いろいろ替えて試してみたら、「昭和のニュース」というのがありました。

「こんなもん、どの層に需要があるんだよ!?」と思って、セレクトしてみたら…


ファミコンが出てきたー!!!
しかも!なにこれ、ディスクシステム装備してるじゃん!?
ディスクカードも映ってるし、ファミコンカセットはマッハライダーっぽいし。
「どの層に需要があるんだよ!?」なんて思ってごめんなさい。
これ、ぼくにストライクど真ん中で突き刺さりました。

(ちなみに、ゲームのプレイが面も映ったのですが、”普通に”スーパーマリオ1-1でした)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...