2018/04/26

キノコナイトの戦利品たち

どうも。

お土産もきのこまみれ

おとといのキノコナイトで手に入れた「戦利品」はこんな感じです。

「きのこ手ぬぐい」

1本は「粘菌」、残り日本は「きのこ」です。
かなり素敵なデザインです。
今後も落語に活用していきたいと思っています。

「きのこポスター」
きのこ手ぬぐいを販売されていた方からご厚意でいただきました。
これも超絶うれしいです。

切り絵と一緒に飾りました。
ああ、いい。実にいい。


「きのこポスター」(ドクツルタケ)
コチラもご厚意でいただきました。
カッコイイ!自宅廊下に貼ります。



「きのこ缶バッジ」
コチラもご厚意でいただいてきました。
「オニフスベ」がとてもかわいいです。

いやーもう、きのこまみれですね。
とてもとても良いです。





上、これは個人的に東京駅で買った飴。
カンロ飴のお店で買いました。
かわいい。





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...