2018/05/01

落語執筆中…。

どうも。

筆は遅々として進まず

今日はゴールデンウィークの中休みなので、暦の上では平日ですが、仕事はお休みです。

このゴールデンウィークの間に細君から出されていた宿題を片付けます。

…落語を書きます。

しばらく前からジワジワとプレッシャーをかけられていたのですが、なかなか手を付ける気にならずにずるずるとここまで来てしまいました。

ともあれ、今日はぼくだけが休みなので、一人で集中する時間も取れるということで、パソコンの前に座ってみたのは見たのですが、これがなかなかどうも筆が進まず悪戦苦闘してしまいます。

とはいえ、なんとかイントロ部分だけはかけたので、今日はこれで良しとします。
短い噺なので、なんとか休み中には書きあがるでしょう。。。多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...