2018/05/02

落語書いたよ…

どうも。

くぅ~疲れましたw

暦の上ではゴールデンウィークの中休みですが、実は昨日に引き続き、今日も休みです!

が、昨日に引き続き落語を書きます。

もう、自宅にいてもなかなか筆が進まないので、ノートパソコンを持って出かけて外で書こうかとも思ったのですが、それもめんどくさいなぁと思ったので、自宅に籠ってせっせと書きます。

夕方になって、どうにかこうにかサゲまでたどり着くことができました。

最後あたりは思考力が落ちてきて、サゲも今一つ破壊力に乏しいのですが、細かい部分は演者にお任せてして、何はともあれこれにて完結です。

くぅ~疲れましたw

というわけで、ゴールデンウィークの主題が終わって、ちょっとすっきりしましたね。

よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...