2018/05/03

ちょっと一杯。いっぱいいっぱい。

どうも。

小人閑居してなんとやら

午前中ちょっと用があって、長崎歴史文化博物館へ行きます。
手続きを済ませて、ロビーに行くと

きのこ!
でっかいきのこ生えてる!

きのこだけ愛でて家に帰ります。


今日は特段用事もないので、その後は家にいましたが、せっかくの休みなのに何もせず蟄居していても仕方がないので、出かけることにしました。
が、これといっていく当てもありません。

仕方がないので、あてもなくディスカウントショップに行って軽く買い物して帰ってきます。

夕方は、現在、「海外」へ赴任中の友人が帰省していたので、一緒に飲みに行くことにします。
まぁ、「海外」といっても国内です。
国内でも「海外」です(なんのこっちゃ)。

串揚げとビール。
うまいうまい。

その後、2軒ほどハシゴしましたが、今日はビールしか飲んでないし、ほんとに「ちょっと一杯」の飲み会でしたね。

たまにはいいと思います。たまには。ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...