2018/05/23

猫に羽が生えてきたよ

どうも。

書くことが無いときゃ猫の写真を上げときゃいいんだよ(暴論)

というわけで、安定の文子さん(♀)。

・爪とぎは爪とぎ棒でしかしない。壁とか家具とかを傷つけない。
・キャットフードしか食べない。人が食べてるものをほしがらない。

という点はにおいては、とてもおりこうさんです。

ただ、その爪とぎ棒、荒縄が巻いてあるのですが、すぐにボロボロになっちゃいます。
その都度買い替えるわけにもいかないので、縄を買ってきて自分でまき直ししています。

それでもすぐにボロボロになります。
さすが猫の爪。

そしてかわいさあまって、とうとう背中から羽が生えてきた文子さん(♀)。

ダイエットしないと空は飛べそうにないです。

以上。猫報告終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...