2018/05/25

誕生日だったのさ

どうも。

41年も生きてしまった…

そんなわけで、今日は誕生日です。
ありがとうございます。おめでとうございます。

そんな折、実家からきたメッセージ。
ガラス…??
絵文字を入れる前にもっと見直すべきところがあると思うんですよね。
(絵文字的にはガラスをぶち破ってますよね?)
まぁ、いつもこんな感じなので、驚きません。


そして、そんな日にも関わらず、今日は「晩飯ないから自分で調達すべし」というお達しが来たので、自分で好きなものを買ってきます。

焼き鳥が食べたかったので、鶏肉を買ってきてフライパンで焼いて、塩をかけて食べました。
もちろん、ビールも飲みましたよ。

今日は大奮発してヱビスビールです。
しかも!3本も飲みました!
もう、ブルジョワ!

ケーキは自分で買ってきました。

偉い!

そして何より偉いのが、自分で鶏肉を焼いた後片付けも、ビールの後片付けも、寝る前にちゃんとやったことですね。

偉い!偉すぎる!

そんな、41回目の誕生日でしたとさ。
おしまい。






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...