2018/05/27

最後の運動会

どうも。

通算9回

今日は娘2号が通う小学校の運動会でした。

ここのところぐずついた天気が続いていたので心配していましたが、朝から快晴。

天気がいいのはありがたいのですが、今日は良すぎるほどで、日陰のないグランドにいるだけで体力を奪われてしまいます。

とはいえ、テントのようなサンシェードを持ち込むのはなんか違うような気がするので、ただひたすら直射日光にさらされつつ応援していました。

娘2号は、1号程ではないのですが、スポーツはあまり得意な方ではないので、運動会で張りきって活躍するというわけではないです。

まぁ、怪我なく無事に終えられたので、それでいいと 思います。

下の娘ももう小学校6年なので、この小学校での運動会が最後になります。

早いもんですね...。

上の娘の時から数えて通算9回目の運動会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...