2018/05/28

代休が欲しい

どうも。

むしろ大人の方がくたびれてる

昨日は娘2号の運動会でした。

場所取りをしたくらいで、これといって何もしていないというのに、くたくたにくたびれてしまいました。

多分、直射日光にさらされて、体力を奪われていったんだろうと思います。

夜は21時頃に寝てしまうほどの疲労感。

そんなこんなで、一夜明けた今日。

早く寝たのに、疲れが抜けてないです。

単純に加齢のせいだと思います。

そして、子どもたちは、「代 休」で学校休み。

多分、体力的につらいのは大人の方だと思うんですよね。

そんなこんなで、今日は低出力で一日過ごそうと思っていたのですが、結局ドタバタと忙しくて、夕方には思考もストップしてしまいました。


大人も代休欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...