2018/10/04

念願のきのこストールを手に入れた!

どうも。

巻くよ!男だけど、ストール巻くよ!

ぼくは首筋から喉を冷やすとてきめんに風邪をひいてしまう、という性質です。
なので、これからの季節、ネックウォーマーが欠かせないシーズンになります。

ネックウォーマーは、シーズンごとに100円ショップで新しいものを買っているような気がします。
なんせ100円なので、一度洗ったらよれよれになっちゃいますが、100円なので新しいのを買っても、「まぁ、いいかな」とあきらめもつきます。

そんなわけで、ぼちぼちネックウォーマーの準備をしとこうかな、と思っていた矢先。
ネットで見つけて、思わず衝動買いをしてしまったのが、これ。

きのこ柄のストール!

これ、マフラーだと暑苦しいけど、ちょっと首回りが寒い、なんて時に首に巻くやつです。
女性が使っていることが多いみたいですけど、男も使ったらダメってわけでもなさそう…というわけで買ったのですが、もう使えようが使えまいがどっちでもいいぐらいの素敵なデザイン。
これ、なに?ヒトヨタケかなんかでしょうか。
素晴らしいです。

ちなみに後ろがすけるくらいの薄い素材で、長さは180cmはあります。

首に巻いたらこんな感じになるので、全然、きのこは見えないので、これはこれでいいですね。

本当は大阪に持っていこうと思っていたのですが、なんせ送り元が「中国」だったので、届くまでにすっかり時間がかかってしまって、大阪には間に合いませんでした。

これからのシーズンに使っていきたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

気が付いたらここにいた

どうも。 今日の久蔵。 気が付いたらここにいたんだぜ? いやもう、なんでお前そこにいるんだよ!? カーテンレールの上に乗るなよ! 結局のところ、進退窮まってそこから飛び降りてました。 うーん、キャットウォークでも設置しなきゃダメかね。 [200円OFFクーポン / 4/27 0...