2018/10/06

台風が運んできたモノ

どうも。

まったりとした休み。

台風が接近しています。
先週も台風で予定がすっかり狂ってしまいましたが、こうも週末めがけて台風もやってきてもらったら困ります。

実は、今日は、落語の依頼が入っていたのですが、この台風のおかげでイベント自体が中止になってしまいました。
昨日の段階で中止が決定していたので、今日一日すっかり予定が空いてしまいました。

とはいえ、台風直撃コースではないにせよ、そこそこ風が強く吹くコースだったようで、午前中はかなりの強風で、家が揺れるくらいの風でした。
幸い停電するなどの被害はなかったのですが、家にいるしかなない状況でした。

先週来ちょっと疲れ気味だったので、ちょうどいい休みになりました。

コーヒーでも飲みながらまったりしましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

猫、血尿、その後

どうも。 昨日 の続き。 血尿を出して病院行きになった久蔵。 その後、血尿は止まったようです。 ただ、トイレに入ったままなかなか出てこなかったり、今ではほとんど失敗しなくなっていたおしっこの失敗をあちこちでするようになってしまいました。 多分、トイレでうまく排尿できていないんだろ...