2018/11/14

雑記、そしてネコケツ

どうも。

いくら書くことが無くても、ネコケツオンリーはダメだと思ったので

そんなわけで、

はーい!安定アンド安定の文子さん(♀)のお尻。

お尻。


というか、今日見た文庫さんの姿はこれだけです。
あとはこたつの中から鈴の音がかすかに聞こえてくるだけです。


以上…で終わっちゃうと、あんまりなので。


〇今週の「たなくじ」
「さゆを飲むと大吉」
ぼくは、仕事中はお茶じゃなくて、普段からさゆを飲んでます。
なので、今週はいつも以上にさ湯を飲んでます。
これといっていつもと変わりありません。トイレに行く回数が増えたくらいです。


〇ここのところ、毎朝ヨーグルトを食べてます。
400グラム入りのヨーグルトを家族4人ではかりでキッチリ100グラムずつ分けているのですが、最後は100グラムにちょっと足りません。
表示通りの容量入ってないのか、それとも秤が悪いのかわからんです。


〇昨日、靴を買いました。
ウォーキングシューズが欲しかったので、靴屋さんに行きました。
ウォーキングシューズは3,000円くらいのを買いました。
ソフトバンクホークス優勝セールで、2足目から割引になる、ということで、ちょっとした飲み会になら履いていっていいぐらいの靴を買いました。
5,000円近くしたのですが、割引で4,000円前半にまで安くなりました。
でも、合計すると7,000円オーバーしちゃったので、ちょっと金額にびっくり。
家に帰って靴箱を確認したら、似たような靴を持ってて、しかもそこまで痛んでなくてまだまだ履けそうだったので、またびっくり。


そんな感じです。

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...