2018/11/03

カラダネ(わかさ出版)に掲載してもらいました~

どうも。

何気に文子さんもメジャーデビュー(?)

以前、このブログで「つまようじ法」について記事を書いたことがありました。

「つまようじ法歯ブラシのススメ 」
https://tsujitsuma.blogspot.com/2018/05/blog-post_9.html

この記事を、わかさ出版の「カラダネ」というサイトの編集をされている方が見つけてくださって、「カラダネの中で紹介したい」とのご連絡をいただきました。

ぼくはてっきり「参考URL」でうちのブログにリンクをはってもらうくらいだろうと思っていたので、「いいですよ~」と軽ーい感じでお返事をしたら、その後メールで何度かやり取りしていただいて、お電話でインタービューまでしていただいて、最終的には立派な記事として、掲載していただくことになりました。

それが、こちら↓

「歯周病の『ぶよぶよ歯茎』が歯間マッサージ歯磨きで引き締まり、マジでおすすめだよって話」
https://www.karadane.jp/articles/entry/news/007569/

あらやだ、もー、こんな立派なコラムに仕立てていただいて、うれしはずかし(/ω\)イヤンな気分♪

「プロフィールに写真をください、ペットの写真でもいいですよ」と言われたので、ホイホイ文子さんの写真を送ったら、トップに貼ってもらいました。
文子さんもメジャーデビューです。

別にメーカーの回し者じゃないですけど、個人的には「つまようじ法」で歯磨きをするようになってから、朝起きた時に口の中がねばねばすることもなくなったし、歯医者さんでも「しっかり磨けてます」と褒められるくらいなので、効果はあると思ってます。
興味のある方はお試しください。

しかし、ブログ書いてて、こんな風に取り上げてもらったの初めてです。
継続は力ですね。




↑レギュラーヘッド


↑コンパクトヘッド


ブラシのサイズが2種類あるので、ご注意ください。
個人的にはどっちでもいいかなと思います。


「はみがき?したことないにゃん!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...