2018/12/15

忘年会(今年1回目)

どうも。

そして飲みすぎる

今日は所属しているきのこ会の忘年会です。

昼間特に用事もなかったので、家でいろいろやろうと思っていたこともあったのですが、ここのところなんだかつかれ気味で、何も手につかず。
結局だらだらと昼寝してしまいました。
まぁいい。休むのも大事。

夕方から出かけます。

少し早めに出かけて、運動がてら歩いていきます。
それでもかなり早めに到着してしまいやや時間をもてあましてしまいました。

きのこ会での忘年会は初めての試みでしたが、なかなかよかったと思います。
きのこ会としての飲み会は穏健に終わったのですが、個人的に飲み続け、結局日付が変わってからの帰宅になってしまいました。

すっかり飲みすぎです。

いかんいかん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...