2018/12/18

オーブントースター、来る

どうも。

今度のオーブントースターは、ちょっと賢い

そんなわけで、昨日「大往生」してしまったオーブントースターですが、今日、amazonで注文した新しいトースターが届きました。
早い!
アマゾンプライムに入ってはいますが、別にお急ぎ便である必要はないので、こういう時はゆっくり持ってきてもらってよかったのになぁなんて思ったりもします。

ともあれ、新しく買ったトースターはコレ。
象印 オーブントースター こんがり倶楽部 メタリックレッド ET-WM22-RM

「メタリックレッド」と言っても、実質「あずき色」といった感じで比較的落ち着いた色をしています。
このトースターはちょっとおりこうさんで、温度調節ができるんです。
ですから、食パンなんかは、高温でカリカリに焼くこともできるし、ロールパンなんかは敢えて低温にして、全体的にふっくら温めることもできるんです。
賢い!おりこうさん!

というか、庫内に温度差が無くて、焼け方にムラができない、ただそれだけでも大きな進歩です。
ありがてぇありがてぇ!

そんなわけで、おりこうさんのトースターこれからよろしくお願いします。

そして、キティちゃんトースター今までありがとうございました。
おつかれさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事

注目の投稿

貴重な平日休み_その2

どうも。 貴重な平日休み2日目。 朝一で動物病院に行きます。 久蔵の結石ですが、出してもらった薬を飲み終わったら診察に来るようにと言われていたのでした。 今日の診察では、血尿は止まったことと、トイレにそんなに時間がかからなくなったことを伝えました。 触診の結果、膀胱にはおしっこが...